FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

勝負がしたい。

ボートの日誌

さて、初めまして。
この春、無事大阪市立大学に合格し、入学した横田達哉です。経済学部です。

高校までずっと陸上部に所属していた僕がボート部に入部したのには理由があります。
「全国で勝負したい。」
これです。
去年の夏、僕は陸上の円盤投という種目で、小学校からの目標であった全国大会に出場することができました。
しかし、本当に「出場」しただけでした。
見事に雰囲気にのまれ、素晴らしいほど実力を発揮できませんでした。
非常に悔しく、「大学では全国で『勝負』したい。」その思いが激しくこみ上げてきました。
その思いのまま大学に入学し、様々な部活の新歓に行くなかで、ボート部に巡り合いました。
ボート部の新歓はとても熱心で、全日新で3位になったということや、市大は今上り調子で更に上を目指しているということを聞き、
ここなら全国で勝負できる、そう感じ、入部を決めました。

現在はまだエルゴ値も乗艇技術も全然で、
(高校時代極めに極めた)ウエイトくらいしか自信を持てるものはありませんが、
1年後2年後3年後には対校エイトでインカレで最終日に進める、勝負できるような力をつけていくため、
素直に、謙虚に、どんな練習でも必死にくらいついていきます。

長文失礼致しました。
1回生漕手・横田達哉
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.