FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

126代目

ボートの日誌

こんにちは。
三回生漕手の田中健太です。
今年度から環境整備チーフを務めさせて頂いくことになりました。

環境整備というのは今年度からできた役職で、艇庫の美化や部員の情報管理を担っています。

環境整備の今年の目標は普通、当たり前のレベルを上げる事です。僕は最上回生として最低でも自分が先輩にしてもらった事を後輩に返したいと思ってます。そうすればその意志は部に残っていくはずです。

僕は幹部ではないですが、126代目の市大ボート部員です。126年間続いてきた市大ボート部の意志と伝統を今の後輩だけでなく、今まだ中・高生の未来の市大ボート部員に繋いでいく事が自分の使命だと勝手に思ってます。

もう一人環境整備チーフの舩橋もいってましたが、人にはその人の色ややり方があるのでしょう。
後輩からすれば僕は頼りない先輩かも知れません。
結局儀賀さんや太田さん、ケンさん、原田さんのような目指してたカッコイイ先輩にはなれなかった。
それでも自分にしか出来ない事がきっと少なからずあるはずです。それを今シーズン悔いの無いようにやり切ります。

OB会の皆様においては、常日頃より現役部員への惜しみない支援本当にありがとうございます。
2016年度の市大ボート部は部員全員一丸となって、期待に応えられるように勝ちを狙っていきます。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛ください。

拙い長文読んで頂いてありがとうございます。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.