FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

勝利へのマネジメント

ボートの日誌

今年度主務を務める新家です。
更新遅くなり申し訳ありません。

ボート部に入って2年半が経ち、
気がつけばこんな重要なポジションを任せられるようになってました。

いつまでも先輩がいるのが当たり前というは続かないのはわかってましたが、
先輩が引退されて早数日、日に日に先輩方のありがたみを感じます。



ボート部に入っていろんな主務の方を見てきましたが、本当にその代それぞれの色がでていたと感じ、
おそらく何も意識しなくても僕の色はでるのかなと思います。


しかし、
どうせここまで来たのなら、現役、指導陣、OB、OGが忘れられないような色を出していきたいです。


それにはやはり「勝利」が必要になってくると思います。勝つことの影響はこの1年間で身に染みて感じたことです。

僕は選手ではありません、サポートしかできないです。
だから歴代のどのサポート体制よりも選手を勝たせられるマネジメントをするとことを誓います。

その為には現役の力はもちろん、OB、OGの方々、保護者や学校からの支援等が必要になります。



みなさん、

どうか我々大阪市立大学ボート部の力になって下さい。
絶対に今まで見た事がない世界へと連れて行きます。



以上、

主務 新家佑






スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.