fc2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

今日も頑張る

ボートの日誌

こんにちは!
最近は長袖一枚では肌寒いと感じるほど寒くなってきましたね。
3回生女子漕手の三島由愛です。

私は現在新人4×+安威に乗っています。
加古川レガッタにでるのは、
私が1回生のときに新人4×+ででたとき以来です。
私たちのとき、4×+は1stの秋桜と2ndのはるかぜでクルーが組まれており
私ははるかぜに乗っていました。
そのときは絶対秋桜には負けない!
と思いながら練習をしていましたが、
結果としてはるかぜは敗コロ、秋桜は4位というものでした。
自分たちが負けたのがとても悔しくて、
秋桜の決勝の応援のときも応援する気持ちもありながら悔しくて泣いていました。
うちあげのときも入賞したクルーがもてはやされててそれも悔しくて泣いていました。
加古川レガッタは悔しい思い出のひとつです。
でもいまだに「あのときのはるかぜクルーは~」みたいな思い出話も
たくさんででくるほど思い出深いクルーでもあります。


今の1回生にとってもきっと思い出深いクルーになると思います。悔いのないようみんなで頑張っていきたいなと思います。

それではこれから練習です!
今日も頑張ってきます!!!




スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.