fc2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

俺の2割が笑顔ですw

ボートの日誌

こんにちはー4回生の安木です

今は新歓一色って感じでみんながんばってるな~~

個人的には意外と今の時期ヒマなんでいつでも使ってください 笑

さてさて自分は今エイトの整調にのっていますがなんと!!昨日の晩から突然調子がいいんです!!

ある一つのことをみんなでとにかく意識統一しただけなのですが、劇的に・・おもしろいくらい速くなりました 笑

練習の成果としてもしっかり数値として現われており、今日はターム最後の練習で疲労がたまってたのにもかかわらず、昨日よりも1000TTが7秒速くなりました

今は、もうこれ以降もっと速くなる予感しかしません!!
朝日レガッタまで後2週間なんでもっともっと毎乗艇集中してさらに上の艇速をめざしたいです!

ではでは、次はエイトの2回生伸び盛りエース!楠村君書いてね~~w

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.