FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

海開き

ボートの日誌CM(0) TB(0)

皆さんあけましておめでとうございます。
3回生の細見です。

今年はインカレ エイト 優勝を現実のものにすべく、新年からもう一度気を引き締め直し、チーム一丸で突っ走っていきます!

さて、本日は初漕ぎが開催されました。
自分は今年で3回目の初漕ぎでしたが、今までで一番多くの保護者の方々やOBの方々が来てくださり、華やかな雰囲気で終えることができました。
ありがとうございました。
これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

そんな中、3回生男子は皆さんより一足早く初漕ぎを開催していました。朝6時起床で、同期9人でエイトに乗ったのですが、何気に同期全員でエイトに乗るのは初めてだったので、思い出に残る初漕ぎとなりました。あみだくじでストロークに決まった浅田主務のリズムが意外と良く、2年のブランクを感じさせない漕ぎで少し驚きました。

そんな楽しいことだけで終われば良かったのですか、そうはいきませんでした。
我らが山野副主将が船台でスマホを川に沈没させてました。新年大川初ダイブも虚しく、スマホは見つかりませんでした。
撮ったばかりの9人の思い出の写真もすぐに消えました。23時に大川が干潮なので、探しに行くそうです。
見つかればいいな!
スポンサーサイト



 

乗艇 2回生石塚

ボートの日誌CM(0) TB(0)

あけましておめでとうございます。
2020年もすでに5日が経ちました。一日一日過ごしている時は長く感じていても、過ぎてしまえば短かったように感じることを不思議だなと思います。

今日行われた初漕ぎも終わり明日から練習が再開します。マシンロー大会までの二週間の間に自分のベストを超えていけるようにエルゴメニューにも気合が入りますが、個人的には乗艇がすごく楽しみです。オフだけでなく怪我をしたりで約50日艇に乗れておらず、ユーチューブなどでボートの動画を見ては乗りてえなと思ったりしていましたが、怪我も治り、明後日からいよいよ乗艇ができるのでわくわくします。
今年は楽しむ気持ちを忘れずにしつつ、全国に通用する技術を身につけるために頭使って練習していきます。

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.