FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

2回生安田

ボートの日誌CM(0) TB(0)

「勝つ意欲」はたいして重要ではない。

そんなものは誰もが持ち合わせている。

大切なのは「勝つために準備する意欲」である。





さて、加古川レガッタというシーズン最後の大会が終わりました。


試合前日マネさんから手書きのメッセージをもらったのはめちゃくちゃ嬉しかったです。

マネの仕事がいっぱいある中時間を作って書いてくれてありがとうございました。
試合前何回も読み返しましたw



メダルかけてやるわと約束して試合に行ったものの結果は8位、賞状すら貰えない順位でした。
申し訳ない……


試合前の自分が恥ずかしかったです。
何がメダルや、賞状1つ持って帰れてないやんけと


力不足、準備不足でした。
加古川8位程度では日本一のクルーにはなれません。
この冬、勝つためにしっかり準備して強くなります。



来シーズン日本一の部活の戦力となっているように

今度こそメダルをかけてあげれるように
スポンサーサイト



 

3回生 山野

ボートの日誌CM(0) TB(0)

3回生の山野です。

先日加古川レガッタが行われました。シングル、ダブル、エイトと出場した全ての艇種で入賞できたクルーがいることがとても嬉しくシーズンの良いスタートをきれたかなと思います。

ここから長い冬モーションに入ります(というか入りました)この冬にどれだけ他大学と水をあげれるかでシーズン始まってからの試合結果に影響します。試合までの期間が長くなり目標を見失いがちですが、最後まで最終目標 インカレエイトで優勝を忘れずに上を見続けようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.