FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

冬の始まり 2回生 藤森

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちは、ここ数日でぐっと気温も下がって朝布団から出るのが億劫な藤森です。

全日新、加古川と最後の試合が終わって先日からついに冬モーションが開始しました。

今年の大阪市大ボート部はインカレ優勝という今までよりもさらに高い目標を目指しています。

そのためにはフィジカル面での強化が必要不可欠であるので去年よりも遥かにキツいメニューが提示されていて序盤からめげそうになることもしばしばあったりなかったり…

ただまだその冬モーションが始まって少ししか経っていませんが成果が出てきていると感じる点もいくつかあり、その度にちゃんとやってよかったかもと思えています。

去年の冬は腰の怪我でほとんど何もできずシーズンが始まっても試合に出れないという日々が続きました。

復帰して2ヶ月で挑んだ全日新でも全くいい結果が出ず悔しい思いをしました。

そのような言ってしまえば面白くないシーズンだったのでもうそんなのは出来れば体験したくないなって最近強く思うようになりました。

まだまだ周りに比べても実力は及ばないですが、次のシーズンで勝ち進んでいく艇に僕も乗っていれるようこの冬はより一層の気合いで乗り切ります。

思ったことを並べただけになってしまったのでまとまりがないですがそこは大目に見てください

長々と読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.