FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

好きなこと 1回生 井上萌

ボートの日誌CM(0) TB(0)

初めまして、商学部1回生漕手の井上萌です。近頃1回生の多事争論が続き、大半がボートについて熱く語っている中、空気が読めなくて申し訳ないのですが、今回は私の好きなことについてお話させて頂きたいと思います。文章力皆無ですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。
知っている人も多いかと思いますが、私の好きなことは人気アイドルジャニーズグループ"SexyZone"のオタクをすることです。私は3年前にSexyZoneに出会い、完全にハマりました。今はSexyZoneをSNSでチェックしない日はないというくらい、完全にSexyZoneという底なし沼に沼っています。私がこんなに夢中になって追いかけてるのにはきっかけがありまして、、、私は高校の頃硬式テニス部に所属しておりました。高校の部活は毎日練習があったり、先輩方や顧問の先生が厳しく、私にとってはとてもハードなものでした。練習しても試合に勝てない日、思うようなプレーができない日が続いていた、そんな時に、気分転換がてらにマリウス葉君のソロコンサートを見に行きました。自分と1歳しか変わらないまだ高校生の男の子が、学業と両立させながら、ファンを喜ばせるために、がむしゃらに頑張る姿を見て、私はとても勇気づけられました。自分の悩んでることってちっぽけなことなんだなぁと気付かされたと同時に、出来ないことばっかりに気を取られ、落ち込んでくよくよする自分はかっこ悪いなと、苦しくても笑顔で乗り越えれるのが本当に強い人なんだなと分かった気がしました。もっと自分に自信を持って生きていきたいなと思えるようになりました。これは私の人生においての目標にもなり、そんな大切なことを教えてくれたマリウス君が大好きだし、心から尊敬しています。

そして、もうひとつボート部に入ってから好きなことが増えました。それは、練習後の夜のお散歩です。ちなみにお相手は野田ちかちゃんです。練習後疲れてヘトヘトでも、晩エッセン食べる時間が少なくなったとしても、このちかとの夜散歩は譲れなくて、、、2人の大好物であるアイスを食べたり、乗艇中のことや練習メニューの愚痴、時には恋バナとか?笑 1日あったことをちかと話し合いながらのんびり歩いていると凄い心が落ち着いて、リラックスでき、明日も頑張ろうと思えます。だからこういう時間をこれからも大切にしていきたいです。1回生女子ローは2人しかいませんがこの仲の良さがあればいろいろな困難を乗り越えられるのではないかなと思っています。これからも頑張っていこうねちか!

拙い文章で長々と語ってしまい申し訳ございません。
最後まで読んで頂きありがとうごさいました!
スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.