FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

まだクワガタが出る季節ですが

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちは。ちょうど夏休みが始まって一ヶ月ですね。
最近やっと遠出して夏休みらしいことできたと喜んでいたのに、気づけば学校が始まってそうです。


さて、先日のインカレで多くの4回生が引退されました。
"まだ一緒にいてくれる""まだ教えてもらえる"と思い続けていたのに、こうもあっさりと引退シーズンはくるんですね。
とても寂しいです。

先日もエッセンで一緒だった先輩が
「今日がラストエッセンだから鍋持ち上げるのもこれで最後やねん。」
と言ったのを聞いてしまい、
その先輩が副菜を焼くだけで、朝エッセンを切る姿を見ただけで、なんだか泣きそうになりました。
(またオムレツ作りに来てください)


それくらい、4回生の存在感は大きくて。
一緒にいてくれるだけで安心できる存在で。
いないと困る人たちだらけで。

できれば引退してほしくないし、これからも艇庫に来てほしいですがそういう訳にもいかないので。


今回引退される4回生の方へ
長い間お疲れ様でした。
引退しても研究とかバイトで忙しい生活には変わりないと思いますが、たまには艇庫に来てください。エッセンの味見くらいして行ってください。



加古川まで残ってくださる4回生漕手の方へ
現役続行の道を選んでくださり、ありがとうございます。
先輩方が一緒に試合に出てくれるだけできっと後輩漕手の安心感はすごいと思います。
マネージャーとしても応援できる人が一人でも多いと嬉しいです。
次の加古川、全力のサポートをするので、
最高の試合を見せてください。



最後に、インカレに出場したしてない、4回生下回生関係なく1シーズンお疲れ様でした。
しばらくのオフ楽しんで加古川に臨みましょう!


P.S.女マネ4人でグランピングに来ているのですが、テントの中にクワガタが侵入してきたのでこのタイトルにしました。
そりゃこんだけ暑かったら9月でもいますよね。

2回生瀬野

スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.