FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

夏だ!テストだ! 3回 横山

ボートの日誌CM(0) TB(0)


テスト期間ですね!

一番苦手な数学(ぽんこつ理系なので)の息抜きに多事漕論を書いています。


これが終われば、夏休み。


はるばる地元から遊びに来てくれる友達や

3回生で遊んだり
コックスとトレーナーでご飯会だったり
おつかれさま会だったり


楽しみなことは盛りだくさんなわけです。



でもその前には

テストという、ビックイベントを終えなければいけません。

ちゃんと「finish」の意味で終わらなければ。



がんばりましょう!

終われば楽しいことしかないのですから!






p.s.
家にひとりでいると 独り言しか発しないので、今日友達にめちゃくちゃ喋りかけて迷惑がられました。

艇庫はいつも誰かいたので、お喋りの欲求は満たされてたってことですかね。
スポンサーサイト



 

私も 2回生森脇

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちは。2回生マネージャーの森脇です。

私は来週、オープンハイスクールの手伝いに行くとこになりました。
卒業生として中学生や保護者のかたにお話をするということで、高校時代のことを思い出しています。

高校では部活にうちこんでいました。今思えば、高校生活の大半を部活に費やしていたなぁと思います。
高校生のときは、自分から何かしなくても、半強制的になにかに打ち込める環境にいました。でも大学生になって、そんな環境はなく、自分から何かしていかないとなにもせずに終わってしまう環境にいて、まだ何もできていないと感じています。

大学生活を捧げて、ひとつのことに打ち込んでいるボート部のひとを身近に見ていているからこそ、そう思えるのかなと思います。本当にかっこいいし、尊敬しています。

そう思えた限り、私もなにかひとつのことに打ち込んでみようと思います。
とりあえず試験がんばります..

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.