FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

初めてのイン 1回生瀬野

ボートの日誌CM(0) TB(0)

テストも後半に差し掛かりましたね。皆さん順調ですか。私は今日1番苦手な数学のテストがあるので、この記事書きながらめちゃくちゃ焦ってます。神様どうか単位を恵んでください。アーメン。

話は変わりますが、12月と1月に代打で2回だけインしました。
私は基本インしない系マネージャーなので皆より半年遅れてのインデビューです。


夜10時過ぎても艇庫にいる時点でテンションは爆上がり。ドン・キホーテでアイスを買っただけでちょっといけないことをしてる気分になったり、艇庫のシャワールームのきれいさに感動したり、寝る前に大川を散歩してエモいなあとか思ったり、
とにかく全てが新鮮で、中学の修学旅行並みにウキウキしました。

特に、いつもは
"お疲れ"
の挨拶でバイバイしてる漕手、マネたちに
"おやすみ"
って言えたことが1番嬉しかったです。

数回しかやってないから楽しい部分しか見えてないだけなのかもしれませんが、これが毎日できる皆羨ましいなあって思いました。ボート部ってすごい環境ですね。

やっぱり朝4時半起きはしんどくて、帰ったその日は寝倒すハメになりましたが、いつかまた(できれば朝寒くない時期に)インしたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!では皆さん今日からまたテスト頑張りましょう!















スポンサーサイト

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad