FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

Shige of the window 一回生 繁

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんばんは、一回生女子ロー繁です。
テスト一週目が終わりました。今から大変な方、もおほとんど終わって一息ついてる方もとりあえず一週目お疲れ様でした。

テスト期間は勉強しなきゃーやらなきゃーってやってたらいつのまにか時間がすぎてて自分の首をしめるの繰り返し、、、。
あのとき一歩踏み出して頑張れば!って後悔するくせにまた繰り返し、、、。
一歩踏み出すことってとっても難しいんですがそれさえできてしまえばとってもいい爽快な気分になれるんですよね。
勉強だけでなく、私生活でもお風呂はいらなきゃーってやってたらいつのまにか夜中、でも入ろ!で入れたらまだこんなに時間あるやん!ってなってすっごい自分を褒めたくなる気分になれるんですよ。甘いですかね?笑
他にも色々頭の中でずーっとぐるぐる考えて考えて考えて終わってしまう、そんな自分が嫌になってしまうときがあります。それもたった一歩踏み出して考えを行動に移すことができてしまえば一転して自分よくやった!って褒めれるようになります。

今年はやるぞ!っと思ったことを行動に移せるそんなカッコいい人間になりたいです!

目標は大勢に言った方が頑張れるのでここで宣言させていただきました。頑張ります!

題名は友達の考えたものでとてもインが良かったので採用させてもらいました。
窓を開けた時の爽快感に似たようなものを今年はたくさんゲットしていきたいと思います!
スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.