FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ネット占い 3回生浅原

ボートの日誌CM(0) TB(0)

新年明けましておめでとうございます。
3年マネの浅原です。

私は初詣に行っておみくじを引く…ということもせず、年が明けてさっそくネットで2019年上半期の運勢を調べていました。

『人との関わりが多くなる1月。いつもは孤独を好む水瓶座のあなたも、今月は人との関わりを楽しむようにしたいですね。』
『とにかく「グループ」ということがカギとなる1ヶ月。仕事の面でも単独行動よりも、グループで力を合わせて何かをすることで、成果が現れそうです。あまり連携プレイが得意ではない水瓶座のあなたですが、今月は周囲と協力をしながら作業をすることになりそうです。』

どのサイトでも独りが好きなことがバレていて占いってすごい!と思いました(笑)

たしかに資金チームとしても、今月は初漕ぎ・紅橈会新年会などOBさんと関わる機会が多くなります。また、東京遠征など単独ではできないことも増えます。

そもそもコールセンター自体
部全体の協力プレーですよね。
みなさんいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


よい一年になりますように。

スポンサーサイト

 

二回生 山野

ボートの日誌CM(0) TB(0)

新年明けましておめでとうございます。


本当は30日にあげていたのですが、不具合で上がっていませんでした。メモも残っていないのでまた一から書きます。


今年は全然正月感を感じませんでした。というのもいつもはずっと家で寝正月なのですが、今年は艇庫で練習をし、(去年はインフルで倒れてました)友達とも遊んだのでなかなか充実した年始でした。


このまま充実した一年を過ごせるように努力します!

 

いつになっても 3回生土田

ボートの日誌CM(0) TB(0)

新年あけましておめでとうございます。
皆さまはどのようなお正月をお過ごしでしたか。

熱しやすいタイプなので年末の紅白と音楽番組を見て某アイドルにハマってしまった、3回生マネージャーの土田奈緒です。

昨日、小学校からの幼馴染と新年会をしてきました。年に数回しか会えず寂しいですが、会う度それぞれの場所でそれぞれが頑張ってることを聞きとても刺激を受けます。内1人は医学部に通っているので何科に進むのか自分は何がしたいのか、時にはそんな深い話もしたりして。
小学生の頃は毎日がただ楽しくて仲良かった3人もいつのまにか成長したんだと感じると共に、徐々に別々の道を歩んできた私たちが社会人になれば今よりもっと会う機会は減ってしまうのかなあと考えると寂しいです。
それはボート部も同じだろうなあと。

ボート部での生活もあと残り9ヶ月となってしまい、就活でバタバタしていたら引退なんてあっという間にきてしまうんだろうと思います。今ある縁を大事にして、ありきたりですが、自分にできることをやりきりたいです。そして数年後に同期で集まった時に(そんな日が来るのか不安ですが笑)みんなと色々な話をしたいです。
いつになっても幾つになっても、ボート部でのことを思い出して笑いあえるような最高の9ヶ月になりますように。


取り留めのない文章読んでいただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad