FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

どこでもドアが欲しい 2回生梶尾

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんばんは。関西選手権から1週間が経ちました。対校エイト、準優勝おめでとうございます!

私は今回誉に乗らせてもらいました。予選は1位で、私自身1着でのゴールが初めてだったのでとても嬉しかったです。

浜寺杯も迫力のあるレースでした。1回生の初めての2000mレースを近くで観れてよかったです。艇の不具合が生じたクルー、レース除外になってしまったクルーは、この悔しさを次の加古川でぶちまけてほしいですね…!

私も、次に出る試合は加古川レガッタです。未確定なので詳しいことはわかりませんが、おそらく1回生と何かしらの形で出漕させてもらうと思います。去年は敗者復活戦敗退だったので、今年は1回生と一緒に勝ちたいです。

昨日からついに1回生のインが始まりました。人が多すぎて、キッチンに行列が出来ていた時はびっくりでした(笑)。

1回生がインし始めるにつれて、4回生がもう引退するんだな~とひしひし感じます。4回生女子ローの先輩は全員尊敬できてかっこよく、圧倒される先輩しかいないです…大好きです!

女子ロー以外の、4回生男子ローマネさんも素敵過ぎる人しかいないので、4回生と過ごせる数少ない時間を大切にしたいですね!できればずっと艇庫にいてほしいですけど(叶わない願い)。

タイトルは思いつきで決めました。浜寺は駅から遠かったですね、お疲れ様でした。2回生 梶尾
スポンサーサイト



 

感謝の言葉

ボートの日誌CM(0) TB(0)




こんばんは!
暑さが沁みますね…
この前で最後かもといいながらまた登場です。

タイトルを読んで、何か熱いことが書いていると思ったかもしれませんが…文章が下手で書けません。笑
なのでいつも通りに…。
それでもよければ!ぜひ最後までお付き合いください。



さてさて先々週の事ですが
過去1と言ってもいいほど暑くて熱かった「関西選手権」が終わり、今シーズンは残す所あと1試合となりました。

陸上で動き回るマネでも暑さにバテていたのに…
きっと水上は本当に倒れそうなほどの暑さだったと思います。
そんな中、皆様本当におつかれさまでした。


引退への実感が全くなかった私ですが、関西選手権で漕手人生を終える同期を何人か見て、ああ本当に終わりなんだなぁ。と実感することができました。


ちょっとしんみりしてしまいましたが…
いやいや、今シーズンはまだ終わってません!
3週間後に迫っているインカレがあります。


初めて戸田に行ったときは、艇の多さやコースの綺麗さ、ピットインという役割、周囲のお店や便利なスーパー←
にわくわくしたことを覚えています。
今からもう楽しみにしています。




そういえばついこの前、ある後輩ちゃんから
『まゆみーるさん(私)って、応援の時の声大きいですよね。』って言われました。
(と言うと同期マネに消灯後の声も大きいって突っ込まれそうです笑)

無意識なのですが…
ただ、試合を見るのは大好きです。
試合を見ていると熱くなって、ついつい応援したくなります。


漕手の皆さま、いっぱい試合を応援させてください!
そしてマネ・OBの皆さま、恥ずかしいので一緒に叫んでください…!笑



今シーズンはまだまだです!
まだまだ新しいことにも挑戦して、過去1番のサポートを目指します。

最後は全員で笑えますように。

おわり


4回生マネ 脇坂



p.s. 関西選手権の時、漕手数人が『ありがとう』という言葉をかけてくれました。
マネは本当に単純で、どんなに疲れていても、それだけで元気になります。

そんな素敵な人でいっぱいの市大ボート部のマネでよかったなぁとしみじみする脇坂でした。

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.