FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

最後の! 4回生 鳥居

ボートの日誌CM(0) TB(0)


最後の関西選手権、最後の朝並走、最後の遠征、最後のエッセン


どんどん最後が増えてきました。


引退したら、もう4時半に寝ぼけながら起きることも、ひたすら人参10本細切りすることも、死ぬほど暑いキッチンで鶏肉5キロ煮込むことも、もうないのかと思うと、寂しいような嬉しいような不思議な感じです。


この前の関選でもう引退した同期もいて、エッセンや並走に行っても必ず艇庫にいるわけじゃないんだな〜と思うとちょっと寂しいですね。


私もエッセンや並走はもう数えられるくらいしかしません。


眠くて眠くて起きるのがつらかった4時半起床もあと数えるほどです。女マネたち今まで起こしてくれてありがとう…(笑)最後くらいはスッキリ目覚められるよう頑張ってみます。


エッセンもラスト1回になりました。遠征ではまたするけど、桜ノ宮の艇庫のあのキッチンで調理するのはラストです。ミーティングルームで私が作ったエッセンを食べてる漕手の姿を見るのも最後か〜と思うと感慨深いような……


こうやって引退に近づくんだなと思いました。実は私のラストエッセンのメニューはもう知ってるので、作り方もちゃんと予習しておきます。美味しいもの作ります。


こんな感じで、これから増えていく一方の“最後の〇〇“


寂しいと思うだけではもったいないと思うので、しっかり楽しんでいこうと思います!
スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.