FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

時間のある方はどうぞ 4回生 戸川

ボートの日誌CM(4) TB(0)

昨日と今日は少し暑さも和らぎ、朝夕は涼しさも感じられました。
関選当日も最高気温が35度を超えない予報なので、少しましではないかと思っております。(だいぶ暑さの基準がおかしくなっているように思いますが、、、)

4回生COXの戸川です。
僕もまだ最後の多事漕論ではなさそうなので、今回は軽めにしたいと思います。

最近僕がはまっているのは、Amazonプライム・ビデオです。
Amazonプライム会員になると、映画やドラマ・アニメが無料で見ることができます。これ以外にも、書籍が一部無料で読めたり、送料が無料になります。
学生なら年間1900円で使えるのでかなり便利だと思います。まだ入っていない人は是非どうぞ。

Amazonプライムビデオではこれまで見た作品の中で面白かったものを紹介します。

1.ラ・ラ・ランド
ミュージカル映画。音楽がとてもいい。ジャズもピアノ曲も全く分からないが、聴いていて心地よかった。ミュージカル映画に対するイメージがいい意味で覆された。

2.ダークナイト
増田に薦められて見た。とにかくジョーカーが悪役としてかっこよすぎる。死んだと思ったところからまた登場するシーンにはゾクっとした。

3.インセプション
ダークナイトと同じ、クリストファー・ノーラン監督の作品。設定が少し難しくはあるが、まずこの世界観が面白い。アクションも多く、最後までハラハラさせられた。


文章能力が低いので、あまりみんなに興味を持ってもらえなかったかもしれませんが、すべてアカデミー賞を受賞している作品なので、見て損することはないと思います。

この夏休みを使って、是非観てください!
スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.