多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

多事漕論考えながら歩いたら電柱にぶつかった。

ボートの日誌CM(0) TB(0)

気がつけばもう6月。梅雨が明けると夏本番。ボート部に入って3回目の夏がすぐそこまで迫っています。




私は今年も新人練に参加させてもらっています。
先日、神戸戦がありました。私は新人クォドに乗り、自分が1回生の頃の神戸戦をふと思い出しました。




神戸戦へ向けての練習で初めて艇のバランスがきまったこと。
試合前緊張して黙りこくったこと。
もうあのクルーでボートを漕ぐことは無いこと。
先輩の背中が大きく見えたこと。


色々思い出しました。



その中でもどうしても忘れられないのが岩間に言われた
「また同じ艇に乗ろうね。」
という言葉。



















しかし、あの神戸戦の後、結局1度も正式なクルーとして同じ艇に乗ることなく2年が経ってしまいました。


現在私は学科が忙しく、今シーズンは試合に出られないので岩間を陰ながら応援することしかできないです。







思い返せばこの2年間、色々なことがありました。
ボートに対する気持ちや考え方などは1回生の頃と違います。
様々な経験を通して日々変わって行くことも多くあるでしょう。




しかし、「岩間と同じ艇に乗りたい。」この思いは変わることはないです。



そして、願わくば勝ちたいです。
4回目の夏こそは。







3回生女子ロー藤尾















スポンサーサイト

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad