多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌CM(0) TB(0)

報告遅れました。すみません。

[事故報告]
人間 吉山大雅

[状況]
5月28日 1時30分頃
桜ノ宮公園
カラスに2度襲われた。
・1度目の襲来
その日、いつも通りパンを食べながら艇庫に向かっていました。すると、カラスが自分にビビらず近くの木に止まりました。目は合わいませんでしたが、自分の方を見ているようでした。こんなにカラスを近くで見たのは初めて!と思っていたら、突如、そのカラスが襲ってきました。
・2度目の襲来
1度目の襲来でカラスに対する恐怖を植え付けられた僕は、カラスが背後から上空から襲おうとしているのを視界に捉えた瞬間、全速力で逃げました。(参考;僕の全速力とカラスの飛行スピードは同じくらいでした。負けるかと思いました。焦った〜)

[損傷]
人体に損傷はありましたが、すぐ治りました

[問題]
パンを食べていた
カラスもお腹がすぐお昼時だった

[解決策]
人間の優位を示す

そもそもカラスが人間を襲うなんて由々しき事態です。舐められたものです。カラスもお昼頃でお腹も空いていたのでしょう。でも、人間の中でもボート部員を狙うなんて運の尽きですね。ボート部で鍛えた肉体を持ってすればカラスなんてボコボコにできるはずです。みなさんボート部員も自信を持って反撃しましょう。舐められないように!

一回生諸君もぜひ注意してほしい。

あ、その前に、パンをあそこで食べないようにするのが、大切かもしれません。


ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。



P.S.
今日、襲われた所でパンを食べてみました。怖かったですが、カラスに襲われることはありませんでした。やはり、カラスもお腹がすくお昼時だったから、襲われたのだと思われます。
スポンサーサイト

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad