多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

1年経って勧誘する。

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちは、2回生漕手の太田です。

4月も後半に入り、新歓はラストスパートです。

大学では絶対部活はしないでおこうと思っていた僕がなぜかボート部に入ってしまってから、今日でちょうど1年らしいです。先輩とのLINEを遡ってみたらわかりました。笑
大部屋のこの場所で、この人とこの人に挟まれて、なんて言われて、みたいな感じで結構覚えています。

いろいろなところの新歓に行っているうちにどうせやるなら本気でやりたいと思い、一番本気でやってそうなボート部に入りました。

試乗会では全然うまく漕げず、大試乗会のレースでも足を引っ張り、正直ボートめっちゃ楽しい!っていう感じではなかったのですが、全国レベルで戦える部活が市大にあることに衝撃をうけ、ここに入りたいと思いました。


1年経って自分が勧誘する側になり、どうやったらボート部の魅力を伝えることができるか、そしてこの部活に入りたいと思ってもらえるか、いろいろ考えながらやってきたんですけど、やっぱり自分が入った理由を中心に話しがちだなと感じます。

強いこと。勝つ喜びを味わえること。

でも入部する理由は人それぞれだと思うので、もっと新入生ひとりひとりのことを考えて話していきたいです。

あと何人入ってくれるでしょうか。全然わからないですが、ボート部を強くするために、艇庫を賑やかにするために、あと少し頑張ろうと思います!

なんか前に似たような多事漕論を書いた気もするのですが、お許しください。笑
スポンサーサイト

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad