FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

妄想よ、現実となれ。

ボートの日誌CM(0) TB(0)

さて、こんばんは。
今シーズンよりマネージャーに転向しました、2回生横田達哉です。

2017年度の新歓リーダーを努めさせていただくこととなりました。
最初に決めた新歓テーマ、スローガン。
『完全燃焼-誰もが本気。力いっぱい目標に向かって突っ走れる4年間を-』
市大漕艇部が初心者であれ誰であれ活躍できる、目標に向かって本気で頑張れる場所である。そんな魅力を新入生に感じてもらいたい、そう思ってこのスローガンにしました。

実際に新入生を迎えるのは3月、4月でまだまだ先の話です。
ですがこうやって準備を進めていると、
早く新入生に会いたくてしょうがない。
楽しみでしょうがないです。
ボート部に魅了されて入部するフレッシュな新人、最強の新人たちを迎えてまた新たな時代が幕を開ける。
共に闘い、共に寒い冬モーションを乗り越え、共に活躍するシーズン。
そして3年後には最強の新人たちがもう最上回生になっていて全国で活躍。
もう妄想が止まりません。
自分ながらに気持ち悪くてたまらないですが先々のことを妄想すると楽しくてしょうがないです。

ただそんな3年後とか言ってる妄想も、
実現させるにはまず新歓の成功から。
絶対に成功させます。妄想を妄想で終わらせたくない。
今からまだ見ぬ新人の勧誘に向けて全力を尽くします。
では楽しみにしていてください、
最高にナイスな新人たちが全力でローイングする姿をお披露目出来る日を。

来年入ってくる新人たちよ、受験勉強頑張れ。

2回生マネージャー 横田達哉
スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.