FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

前向きに

ボートの日誌CM(0) TB(0)

はじめまして、こんにちは。
1回生漕手の角谷です。
現在同じく1回生の梅村とダブルに乗っています。最初1回生ダブルで加古川レガッタに出ると聞いた時の衝撃はすごく、とても不安でした。今でもまだまだ不安なのですが、優しい先輩方のアドバイスのおかげでなんとかやれています。1回生だけで漕ぐのは正直怖くて、クォード組を羨ましく思ったことがないと言えば嘘になりますが、先輩方の「絶対成長できるよ」という言葉を信じて前向きに頑張ろうと思います。体力的にも技術的にもまだまだ未熟ですが、めげずにやっていくつもりです。

以上です。
長文失礼致しました。
スポンサーサイト



 

歯車

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんばんは。
3回生の戸出です。


新しいシーズンとなり、3回生にはそれぞれ重要な役割が任されました。
私は新勧チーフです。
去年は去年で、新勧リーダーを勤めていました。
一つ昇進した、といった感じですね。
去年の今頃も新勧についてこのブログで報告させていただいたなと、思い出しています。

役職は様々で、それぞれの目標はあれど、それらが統一されたひとつの目標のためのものです。
新勧であれば、目標は新人を30人獲得することですが、その先にあるのは勝つこと。

一つでも回らない歯車があれば、時計は動きません。
勝つという目標に針を進められるように、私は自分に与えられた歯車を一生懸命回していきます。

以上です。
がんばります。

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.