FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

楽しく!

ボートの日誌CM(0) TB(0)


こんにちは。新3回生の三好です。最近はボート部は桜が満開で新勧がアツいです!
新入生で、もう何回もボート部の新勧に来てくれてる子もいます!\(^_^)/
2,4回生も新勧を盛り上げてくれて、ありがとうございます!!


私は今、新2回生の中川・中ノ瀬・石伊・福本とクォドに乗っています。気がつけばクルーを組んでから朝レまであと半分になってしまいました!でもあっという間すぎて、全然そんな気がしません。


秋桜のみんなは練習中、どうせやるなら楽しく実のあるものにしたい!という雰囲気です。

でも練習が終わったら、お出かけの話とかランチ行こうとか、話します。さっきまで真剣に練習していたのに、すごい切り替えがうまいなーと思います。

私の性格は不器用で、くよくよしてしまうんですが、何事も楽しくしたい!という姿勢、まねしていきたいなーと思います

どうぞ女子クォド秋桜のことをよろしくお願いします!!m(__)m
スポンサーサイト



 

春爛漫

ボートの日誌CM(0) TB(0)


二回生マネージャーの山本怜奈です。
最近、俳句を詠むことをご趣味とされている地域住民の方とお話しする機会がありました。
市大漕艇部の部員の姿や情景を目にして、それを題材に俳句を詠んでいただいているそうです。
その一部を読ませていただきましたが、どれも素晴らしく、感銘を受けました。
同時に私たちは、住民の方々に見守られながら練習をしていることを実感しました。
応援してくださる方々の期待に応えることができるよう、私たちマネージャーも日々努力していきます。

新人勧誘が始まり、新入生がたくさん艇庫にきてくれています。
説明会や試乗会の後で、感想を聞くと全員が
「楽しかった!」と言ってくれるので、とても嬉しいです。
これからもっともっと新入生に来てもらって、ボート部の魅力を知ってもらいたいです。

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.