FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

明日から…

ボートの日誌CM(0) TB(0)


こんにちは、レポートに追われていて全然テスト勉強が思うようにできてない、1回生マネージャーの中島瑠玖です。

漕手のみなさんが練習に疲れてる中、勉強してるのを見て、私も負けてられないなと思ったりしています。




テストが終わると春休みです。ということは、もうすぐ2回生になるという訳で、この前2014年を迎え1年が始まったのに、また新たに1年が始まろうとしています。


まさか自分が入ると思ってもみなかったボート部に入りしかもマネージャーになって、あっという間に時間が過ぎていきます。それだけ充実してるということならいいですね!笑


次に入ってくる新入生にもこの気持ちを味わってほしい、なんて思ったりもします。



新人指導という言葉を耳にして、自分達も教える立場になるのかと感じると同時に、すでに準備が着々と進んでいることに驚きますが、まだまだ実感がわきません。不安ばかりです。




今年は、何事にも臨機応変に、柔軟に対応することを忘れず頑張っていきたいと思っています!



そういえば、

一昨日並走している時に、ゴールデンレトリバーに出会いました。そのわんちゃんは、ボートを見るのが好きみたいで、柵から顔を出してまで漕いでいる姿をじーっと見ていて、とてもあたたかい気持ちになりました。

飼い主さん曰く、コックスの掛け声に反応しているみたいで、特にエイトが好きだそうです(笑)
3、4年ほど前まではボートと一緒になって走ってたよ、とおっしゃっていました。並走してくれていたみたいです(*´-`)





うまくまとめられませんが、漕手もマネージャーもお互いを支え合えたらいいなと思います。



では、とりあえず明日からのテスト頑張りましょーう(^ω^)!



スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.