FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

十人一色

ボートの日誌CM(0) TB(0)

どうも、新2回生のホリタです。

桜、咲いてきました、綺麗っす!春がきましたね〜
今日、全体会議で知りましたが、楠村さんと高畑さんが今日ボート部から一旦離れることになりました。
みんな、2人にはいっぱいのことを学んだと思います。
僕としては、楠村さんのおかげでオックスフォードレガッタに出ることができたし、入部してから今までいつも僕らに必要なボートのアドバイスをしてくれました。
今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

さて、話題が変わりますが、僕が乗ってる強化エイトに新しくカジがエイトに乗って、ほったは怪我が治るまで休養という状態です。みんな意識も高いし、頼もしいクルーばっかっす!

このエイトは僕にとって3つ目のエイトですが、今回で1番感じたのは、みんな1人1人色んな気持ちや考えを持っているんだなぁっていうことっすね、僕らはほった含め10人いますが、みんなそれぞれの考えがあります( ̄▽ ̄)
それはみんながボートに興味持っているからであるし、そもそも簡単に大人数がまとまるなんて、あり得ないですねぇ。

僕は、1人のオアズマンとして漕ぐより、誰かのため、クルーのために漕ぐ方が好きなんで、今回もこのクルーのために全力を出したいです。
でも、そのためにはみんなの考えをもっと知りたいし、共有したいです。
バラバラな考えをもっとみんなで理解し合って、みんなで一つの目標を目指すことで、自分もクルーのためにガンバっていけるし、クルーももっと強くなっていけると思います!10個の色が混ざりあうより、10人で鮮やかな1つの色を彩る方が綺麗ですもんね!
今は正直すべてを納得してるわけではないけど、もっとこのクルーがみんなでよくなる様に力になりたいです。
なって見せますけど( ̄▽ ̄)

勝手に熱くなってすいませんでした!
それではまた!
スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.