FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

未来

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんばんわ。

儀賀です。
ひさびさですね。

今日は男子は2000TT、女子は40分DTでした。

自分、あの2000TTの独特の雰囲気が好きなんですよね。
思わず僕も引いてしまいました 笑

今日ベストを更新できた人はこのまま伸ばし続けてほしいですし、
今日ベストを更新できなかった人は、自分に今何が足りていないのか
振り返ってみてほしいです。


さて、タイトルは未来としました。

僕は2月21日付で、副将→新人育成コーチとなりました。

途中で副将を引き継ぐということに関してめちゃくちゃ悩みました。

でも、

森脇や山内は自分よりずっとまとめるのがうまくて
熱意があって、ちょっとふざけたところもありながら、
じぶんみたいにひねくれて?(笑)いなくてまっすぐしているので、

より市大を関西のトップに導いてくれるでしょう。


谷山主将を支えてください。


自分は結局副将として市大ボート部にできたことは,,,胸をはって言えるものはあんまりないかもしれない。
つまりやり残したことでいっぱいなんだと思う。
これは選手としても、副将としても。

だから、やり残したことをする最後のチャンスがこのコーチという役割なのだと思う。

また燃えるような試合をしたいし
つらい練習の中でも励ましあう仲間と一緒に勝利を目指したい。


これから答えをみつけていきたいもんですね。


まずは文武両道、率先垂範
自分から変えていくことにしよう。。。


んじゃまぁしんみりこの辺で。


新歓期やし、次は明るくお願いします!笑
スポンサーサイト



 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.