FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

瀬田にやってきました

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんばんは!

いよいよ朝レ遠征が始まりました(^^)
私たちは今、瀬田に来ています!

私にとっては瀬田ロングレース以来の瀬田です
あれからまだ1ヶ月ちょいしか経ってないんですね
ちなみにこの川には私の携帯か眠っています(笑)

名乗るの忘れていました、
二回生coxの畑です!

coxになって初の遠征&大きい試合ってことで今からどきどきしています
今日はコース下見しました
大川より広くて、船多くて、カヌーもいて、緊張しました(^^;)
今日は雨が降ったので波がほとんどなかったんですが、普段はすごく荒れるということなので荒れた瀬田も早く体験しときたいですね…

てことで、もうすぐ遠征一日目が終わります
残り少ないですが本番までにもっともっと成長したいですね!
応援よろしくお願いします!!



でわでわ、次は試合のたびに雨を降らせる雨女のまついふみにバトン回しまーす
スポンサーサイト

 

ゴールデンウィークのご予定は?

ボートの日誌CM(1) TB(0)

こんばんは(^^)d
2回生の中小路です。



皆さん、今回のGWは結構な長期やと思いますが
ご予定はもう埋まっていらっしゃいますでしょうか?


家族で旅行行くのもよし
高校の友達と遊ぶのもよし
一人でツーリングするのもよし


どれもいいんですけど
今回は滋賀の瀬田でGW過ごしませんか?(笑)



僕たちは瀬田で試合します(^^ゞ
なので応援してくださるととても嬉しいです(*^^*)



自分達の力がどこまで通じるのか
楽しみかつ不安でもありますf(^ー^;


それでは今日はこのへんで(^-^)/


To一回生へ
これから一緒に頑張ROW!!
無愛想にしてるけど内心は歓迎してるよ(^з^)-☆


 

ボート日和

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちは~
二回生の長濱桜です。

ほんのこの前まで寒くて寒くて大変だったのに、いっきに暑くなってきましたね。
今日は特に天気もよくて、日差しに夏らしさを感じます。
まだ4月やのに…
真夏どんだけ暑くなるつもりやねん…
こんな天気のいい日はボート乗るのに最適です!


そんな今日、記念すべき第1回目の新人練習がありました☆
エルゴや体力測定、ジョギング、そして乗艇と、一日目ながらなかなかハードなメニューをこなしてもらったと思います。
みんないい汗かいてました!
そばで見ていた私もいい刺激を受けました。

第1回目の新人練習はどうでしたか?
楽しかったですか?
しんどかったですか?

個人差や苦手なこともあるかもしれないけれど、始まったばっかりなので、めげずに楽しく練習していきましょう♪


上回生は朝レまであと少しです。
どのクルーも試合当日強気で望めるよう、試合に向けてしっかり調整していきましょう~

しっかり練習してきますー!


次ははたきえで!!
よろしく(*´▽`*)




 

大試乗会&スイーツパーティー

ボートの日誌CM(0) TB(1)

こんにちは!!
瀬田ロングレース以来です
2回の小林です(^^)


4月ももう終わりに近づいてきました

今月はずっと新歓でした

試乗会楽しかったです(^ω^)
一緒に乗ったりもしました!!
みんな上手くって一緒に乗って楽しかったです
エイトのスピードはびっくりしました(笑)
新入生よりはしゃいでた気がします


昨日は大試乗会もありましたが雨のためエルゴリレーしました
女子は予定通りスイーツパーティーなんですけどね(^^)

エルゴリレーが白熱してて見ててこんな時期もあったなーって思ってました(笑)

とりあえず見てくれてる新入生いてるかわからんけど
新歓イベント来てくれた新入生ありがとう!!
23日、25日、27日にまたあるから来てね(^^)
今度は乗ろう!!


そしてもうすぐ朝日レガッタです
私はクォドのバウで出させて頂くのですが
瀬田は荒れるといろんな方々に言われていて、すごい怖いです…

それに考えてることもあったりして


とりあえず精一杯やれるだけやってみようと思ってます



じゃ次はさくらよろしくー

 

シーズンイン!!

ボートの日誌CM(0) TB(1)

どーも、2回生の渡部です。
今日は大試乗会でした。
あれがもう一年前なんかと思うとこう…
なんかこう…

あっちゅう間やったなと

思うわけですな。
あっちゅう間すぎてなんかもう…
こう…

言葉にできないような…
なんてゆうか…
あれがね、ありますね。
いろいろ思い出して涙が…









出るってほどでもないんですけど。


いやいやそんなことより
いよいよシーズンに突入しました!
一発目は市民レガッタ!!
我々4+の結果は3位。負けました。
でも悔しがってるヒマはありません。すぐ目の前に朝日レガッタがあります!
この負けを活かして残り短い期間でつよくなるしかない!!
ほんでほんで試合があるということは2000ttもあります!
激アツ!!!!


ではでは。














 

敵は雨と動力船

ボートの日誌CM(0) TB(1)

こんにちは!
あずあず先輩からバトンを託されました、2回生の栗田幸奈です(*^▽^*)

市民レガッタも終わり、桜もだいぶ葉桜になってきましたね。

お花見の動力船もおしまいですかね?o(^o^)o

本当に波を立てるのはやめていただきたい。

そして明日は新歓の最大イベント!大試乗会&スイーツパーティー!

なのに明日の降水確率は90%らしい…

しかもまたちょっと天気荒れるみたいですね(;O;)

晴れは無理でもくもりでいいから持ちこたえてー(>_<)


でも、昨日の新歓でもうすでに本入部してくれた1回生がいっぱいだったし大丈夫!

明日もかわいい後輩が増えたらいいな(*´▽`*)♪

ちゃんと先輩になれるように練習頑張ります!

次は朝レ!まずは予選絶対勝ちたいです。


秋桜がんばろー!


では次は今日誕生日を迎えたくーよん先輩にバトンを回しまーす!

おめでとうございます!ヽ(^0^)ノ

 

最後の1秒にただ笑っていたくて

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちは。
3回生女子ローの松本です。

五十嵐さんも書いてはりましたが造幣局の桜の通り抜けが今ちょうど見頃見たいです!
今、一人で行くの流行ってるみたいなんで私も時間があれば一人で行ってみたいと思います!笑

桜の話は置いといて、私の近況を書きます。

私は今、朝日レガッタに向けてシングルで黙々練習しています!
怪我をしてしまったせいで予定通りではないんですが試合までやれることはしっかりやって行きたいと思います!
最近、シングルのためか一人が多過ぎてちょっと寂しくなってきたところなんで誰かかまって下さい。笑
見てて危なっかしいと思いますが頑張るので応援よろしくお願いします。

そして
今は新勧も山場という感じです。
かわいい後輩をどんどん増やしていきたいところです。
頑張ります!

で去年もやってた新入生向けの女子ローブログを期間限定で復活させたのでよかったら見て下さい。

http://s.ameblo.jp/ocu-girls2011/

ではでは次は2回生になったくりターボ、お願いします(^^)

 

テレビや新聞で見たことはあるけれど、

ボートの日誌CM(0) TB(0)

4年目にして初めて行きました、造幣局の「桜の通り抜け」。

人が多くてじっくりと眺めることはできませんでしたが、数多くの品種の桜が咲き乱れていました。

見慣れたソメイヨシノもいいけど、いくつもの品種を見比べてみるのも楽しいな、などと感じました。

いつも活動している場所から目と鼻の先。まだまだ僕の知らない大阪のいいところもたくさんあるんだろうな、と思います。

23日までやっているそうです。見たい方はお早めに。


申し遅れました。

池澤からバトンをもらいました、マネージャーをしております、4回生の五十嵐です。

多事漕論には随分ご無沙汰しております。

筆不精なもので…とは確か前回も書いたので以下省略。


池澤も言っていましたが、新年度を迎えて、新入生を目にする機会が多くなりました。

現役部員では池澤の次に年寄りの僕としても、やはり彼らの姿は若々しく映ります。

艇庫でもそれは同じで、新勧イベントに来てくれた1回生も希望に満ち溢れたような眼をしています。

いいですね、若いって。はぁ…。

「光陰矢の如し」と昔の人は言ったそうですが、まさにそうだと思います。

僕自身、まだまだ頑張らなければならない部分は多いですが、残りのボート部生活では、少しでも選手の役に立てるマネージャーでありたい、と考えています。


さて、新入生も見ているかもしれないので、ここで宣伝させてください。

4月22日(日曜日)にボート部最大の新勧イベント「大試乗会」があります。

例年たくさんの新入生が来てくれるので、まだボート部のイベントに参加したことがない人も、もう何度も足を運んでくれている人も、ぜひ来てください!


桜ノ宮では桜の季節も終盤を迎え、選手は目下に迫る朝日レガッタに向けて練習に精を出しています。

マネージャーの僕は微力ながらそれを支えるだけしかできませんが、選手のみんな、頑張ってください。応援しています。


それでは、4回生で回していたマネージャーのバトンですが、次からは3回生に渡したいと思います。

まずは、新人育成担当の的場にお願いします。的場、よろしく。

 

1回生かい!?若い、若いよ

ボートの日誌CM(0) TB(0)

悲しいけど、これ歳の差なのよね…。

こんばんは!
四回クルマネの池澤です。
今、頭痛すぎて死にそうになりながらこれを書いてます。
何なんでしょう、ストレスですかね…?


まあ、自分のことはさておき…
いよいよ新年度がスタートしました。
マネージャーとしてボート部に携わるようになって早3年。
本当に月日の経つのは早いです…。
今では、自分が現役では一番の年寄りですからね(笑)


学校とかで1回生とか2回生を見てると眩しすぎて目がくらみます。
なんなの、18とか19とか!?


これを見てるかもしれない1回生のみんな、


時の流れは残酷です。


遊戯笑語して徒に日々を過ごしてると、4年間なんて一瞬です。

一度しかない大学生活…
遊び倒したり、バイトに明けくれたりするのもアリだとは思います。
だがしかしbut、折角だったら意味のあるものにしたいと思いませんか?

ボート部ならそれが出来ます!

前に川崎も書いてたけど、
ボート部は、自ら望みさえすれば誰にでも活躍の場があるところです。
マネージャーも例外ではありません。
いやらしい話ですが、就活の面接で困ることもありません(笑)

大学で何をすべきか迷ってる人、
ボート部で新しいこと始めましょう!まずは試乗会に来てみてください。


さて、綺麗ごとを書いたところで…
次は何故かバトンに組み込まれてなかった五十嵐で。
書きたくて仕方ないらしいので、空気読んで回します。よろしく!

 

泣いちゃいけない

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんばんは!!
新3年生女子ローの久保田です

去年の夏ごろに頻繁に更新しようと決意したことを忘れたわけではありません…
言い訳はしません!
ただ、あの頃の私の目標は多事漕論の活性化だったのでいつの間にか達成されちゃってます笑


今日は市民レガッタでした
私は女子クォドBの整調として準決勝に進出しました
組み合わせは高石高校と…
…なんと市大A!!

結果は市大Aに惨敗。
相手はレース中のトラブルをはねのけての結果
こちらは現段階で持っている力すべてを出しきった結果


タイトルは私が今シーズン自分に課した目標です
…無理でした

元来泣き虫の私がこの目標を果たすには勝つしかないんです
勝っても泣くかもしれないけどそれはOKなんです

朝日レガッタの予選まであと3週間をきりました
明日からまた朝日レガッタに向けての日々が始まります
今、クルーの中では最上回なので弱音なんか吐いてられません

ただ私はすぐ自分のことに必死になってしまうので最近は周りを見ようと必死で努力しています
なかなか実現できなくて、さらに自分の視界にはまっていくことの方が多いですが…

それでもめげずに頑張ります!!
2年生はほんとに試合ごとにぐんぐん成長しているので私も負けていられません

朝日レガッタでは成長した姿をお見せできるよう1回ずつの練習を大切に積み重ねてゆきます。
明日からも応援よろしくお願いします(>_<)

おやすみなさい…

 

大募集

ボートの日誌CM(0) TB(0)



こんばんは!

お久しぶりです。
4回副務の吉岡です。


新入生のみなさん!
はじめまして*

男女とも選手募集中ですが、マネージャーも募集中です!!

他の部活のマネージャーと違うところは、料理ができるようになる!ということではないでしょうか。

市大ボート部には、選手が練習後に食べるごはん(=エッセン)を作るお仕事があります!
料理なんてほとんどやったことない、っていう人でも作れるようになりますよ^^!
みんな1年も経てば、メニューなんて全く見ずに作れます★

マネ体験を月、火、金の4限後に行っているので、いつでも来てくださいねー♪

他にも部の運営に携わる仕事など、いろいろあります。
勉強やバイトなど、両立もできますよ^^

試乗会でもマネ体験でもスイーツパーティーでも、待ってます^^




もう4回生で驚きと老いを隠せません。

引退まであと4カ月、、?

本当に信じられません。

みんなが漕いでいる姿をしっかり見たいなあと思います。



てことで次はクルマネチーフの池澤くんにバトンを回します^^!

 

つらいつらいつらいと喚いてるばかりじゃ

ボートの日誌CM(0) TB(0)

心にシワが増えるだけ!



こんにちは、4回生女子山口です。
就職活動中です。
そろそろ周りのメンバーがぽつぽつ内定をもらいだし、
少し焦りつつも焦っちゃいけないと自分に言い聞かせています。
きっと大丈夫だと思います。
面接官の方に自分がボート部で頑張ってきたことを
お伝えするのはとてもたのしいです。
ほんとに充実した日々を送ってこれたことを誇りに思います。
欠けがえのない仲間に出会い、喜びも苦しみも共に乗り越えてきた。
その経験はどれも自慢したいものばかりです。

さて、明日、明後日はシティレガッタです。
去年は不本意な結果に終わり、しばらく尾をひきました。
ラストシティレガッタ、気合いを入れて爆漕します。
お時間のある方はぜひとも桜ノ宮にお越しください。
レーススケジュールは紅橈電信板の方に
アップされていますので、ご確認ください。

それでは、短いですがこの辺で。
また近々更新したいです。
では、次はくーよんさんよろしくね。

 

新歓祭

ボートの日誌CM(0) TB(0)

新歓で新入生と話していて思うのですがボート部の魅力を伝えるのは中々難しいです。


大学生活というとやっぱり多くの新入生が旅行、サークル、飲み会を楽しみにしているようで今更新しいスポーツ!というのは中々受けいれられないのかもしれません。


ですが今現在僕はボート部に入ったことを全く後悔していないです。
上回になるにつれクルーリーダー、新人勧誘委員長を経験しそのたび本当に大きく成長できました。


「成長」は就活の際に自分自身のキーワードにしていたのですが僕の場合は抽象的でぼんやりしたものではなくどちらかというとはっきりと感じとれるものでした。


具体的にいうと自分の目に映る世界が変わる感じです。
人との接し方、考え方がガラッと変わったとき自分自身の世界の見え方も変わり僕は部活動の中で特にその瞬間に喜びを見出してきました。


ただその感覚は三回生、四回生になってやっと感じられるものである気がします。

一回生、二回生のころはとにかく毎日必死でもがいて余裕なんてありませんでした。


新入生にはぜひこの感覚を伝えたいけれど下回生もまだわからない「成長」の感覚を新入生に伝えられるわけもなくて少し悔しいです笑


だからこそ今ボート部にいる部員のみんなはこの世界が変わる瞬間のために毎日を後悔しないよう過ごして欲しいしより多くの新入生にこの感覚を知るために入部してほしい

とかいろいろ考えながら新歓楽しんでいます。


もちろん僕自身もまだまだ成長します。
主将としてまだ何が出来るのか、何を伝えられるのか
常に意識してチームを盛り上げます。


今週末は市民レガッタ
対校エイトは今大川で一番うるさいクルーです!
応援よろしくお願いします!


主将 植垣 達志


 

Not afraid

ボートの日誌CM(0) TB(0)

 

授業が始まる!!

ボートの日誌CM(0) TB(0)


 お久しぶりです、主務の刀根です。
 爆弾低気圧など不安定な天気が続いていましたが
 ようやく温かくなってきましたね~

 桜ノ宮はと言えば、そろそろ満開になりそうですよ^^/
 きっと、今週末の市民レガッタのころには満開間違いなしでしょ!!!!
 男子はエイト、フォア。女子はクォードが二杯。出漕するので応援よろしくお願いします!
 (紅橈電信板にタイムスケジュールをアップしていますので、お越しの方はぜひご確認を!)


 さてさて、明日から授業がはじまります。
 僕はと言えば工学部機械系なので、ついに研究室にこもりだします。
 研究なんてどうすりゃいいかわかりませんが、まぁなんとかなりますよね!
 先輩に食らいついて、先生にしごかれて、
 前向きに楽しんでやっていくしかないですよね(●^o^●)

  
 部としては、今週末のレースに向けて平日新歓をこなしながら追い込んでいます!
 ここからは疾風のごとく時間が流れていくので毎日を充実させないといけませんよね!
 
 4回生である自分がしなくちゃいけないことは、、、、

 日々を忙殺される後輩に方向づけをしてあげれるような
 そんな余裕が必要だと思います。うん。間違いない。
 
 ハード面・ソフト面で部や後輩を支えられる、
 より太い柱にならないと。真価が問われますね^^//


 ではでは、次のバトンとしては
 多忙極まりない副務の吉岡へ回したいとおもいます!!
  

 よろしく!

 

春うらら

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんばんは。3回生法学部の永田です。

寒暖の激しい日が続いていましたが、ここ数日でやっと春らしい暖かな気候になってきました。


今日、夕方に淀川の河川敷をランニングしていたのですが、暖かな中
満開の桜 仕事帰りにお花見をしている人たち 練習前にグランド整備をする高校の野球部部員
などを見ながら走っていると すごく気持ちがなごみ、一人で「春うらら」な気持ちに浸っていました。

帰りには夕立に襲われたのですが、この不安定な天気も春らしいですね。



さて、昨日は新歓のビックイベントの一つの「お花見」がありました。

このお花見なのですが、なんと100人以上の新入生が参加してくれ、とても賑やかになりました。

ボートの試乗では、波風が強く途中で乗れなくなったりと少しトラブルもあったのですが、実際に乗ってくれた新入生が「すごい早かった」、「また乗りたい」と笑顔で話してくれたので安心しました。

きらきら目を輝かせている若いエネルギッシュな新入生を見ていると、自分の歳が意識されます。。。

最近は毎日がバタバタとしているので少し疲れを感じることもありますが、新入生の笑顔を見ているとそんな疲れも吹っ飛びます。
来てくれた新入生全員が「ボート部の新勧に参加して良かった。」と思ってくれるように、これからも引き続き頑張ります。

また就活でお忙しい中、新歓に参加していただいてる先輩方 ありがとうございます。
毎日奔走していらっしゃる先輩たちを見ていると、自分も来年には。。。と
不安になります。。。




さて、話が変わりますがいよいよシティーレガッタが近づいてきました。
脈絡がなくてすみません。。。
COXとして今回で2回目になります。

前回は3位に終わってしまったので、今回こそ優勝できるように 残された時間を大切に頑張ります!




次は同じクルーで期待の新人・なべこと 渡辺にバトンを託します。

 

桜満開

ボートの日誌CM(0) TB(0)

ショコラこと太田からバトンをもらいました。
二回生の長濱桜です。
三月末に無事にカナダから帰還しました。
ボート部生活にも意外とすんなり戻れています。
それでも抜けていた分を取り戻してみんなに追いつけるよう、集中して練習に取り組めるように意識しています。

桜ノ宮の桜は今が本当に見頃ですね。
カナダで私が滞在していたビクトリアでは、三月後半ですでに桜満開状態でした。
ビクトリアの桜も綺麗だったんですけど、やっぱり日本の桜が一番だと思います。

桜の季節は子分が増えたような気分になるので個人的に楽しいですー


ところで、もう一回生ではなくなって二回生になったんですね!
時間が経つのは本当に早いです。
実感はあまりなかったんですけど、昨日の新歓お花見の時に新入生を見ていると、私にも後輩ができるんだなあと思い、嬉しいくなると同時に、しっかりしなくちゃいけないなと思いました。
自分のことだけやっていればいい身分ではなくなったので、練習においても普段の生活においても、てきぱき動けるようになりたいです!



昨日の新歓お花見は本当にたくさんの新入生がきてくれて、また新入生も楽しんでくれていたようで、本当に嬉しかったです。
この多事漕論を見てくれている新入生がいてくれているかはわからないけれど、みんなほんとにありがとう!
少しでも市大ボート部に興味をもってくれてたら幸いです。
始まったばかりの大学生活、自由な時間がたくさんあると思うから、上手に使って楽しんでください♪
試乗会や茶話会などまだまだイベントがたくさんあるからよかったら参加してね~

それから仮入部してくれた新入生もたくさんいるようで!!!
ようこそボート部へ!!!
一緒にボートを漕ぎましょう♪♪


新歓も忙しくイベントが続きますが、明日からは授業も始まりますし、市民レガッタや朝日レガッタも近づいてきているので、みなさんどうにかこうにか頑張っていきましょー!

 

希望の芽を

ボートの日誌CM(0) TB(0)

先日の爆弾低気圧による暴風雨にも負けず、
桜ノ宮公園の桜の木々たちは立派にその花を咲かせています。

週末にある新歓のお花見に合わせるかのように満開を迎えるということで、
あとは僕たちが新入生たちとの会話に花を咲かせるのみです( ´ ▽ ` )ノ笑

さて、市民レガッタまでもうあとわずかです。
宿敵の姿を思い浮かべながら精進する毎日です。

負けられない試合はここにあります!!!


新歓も最初の山場を迎え、個人的には、
二年前の自分のように、入学前から多事漕論のバックナンバーに目を通し、
四月中旬には一緒に新歓を手伝ってくれるような
新入部員を待ってます!\(^o^)/笑



三回生 平野貴宏




 

花見で賑わう桜ノ宮から

ボートの日誌CM(0) TB(0)

めっっっちゃ久しぶりに書きます!すみません!4回生女子ローの前田です。

私も高田と同じく就活真っ最中です。
彼女みたいに楽しめる余裕なんてありません。日々がむしゃらにやってます!


さて、現在新歓も真っ最中です。このブログを見てる新入生がもしいたら、部員大募集中です。友達と軽くご飯食べに来ちゃった☆ぐらいでもいいです。私もそうでした。是非一度来てください。損はさせません!

私自身はというと、朝レに向け高田とダブルを組んでいます。就活とか怪我とかいろいろあるけど、もう一度このダブルで勝ちたい。そんな思いでやってます。
その前に市民レガッタですね♪桜もいい感じだし、新入生にいいところを見せられるように頑張りたいと思います。

引退まであと半年を切りました。後輩も頼もしくなってきたし、最後まで駆け抜けるだけです!


それでは次、こちらも就活真っ最中な女子ローのアイドル山口さんお願いします~(^o^)

 

さくらの季節

ボートの日誌CM(0) TB(0)

お久しぶりです。
4回生になりました、高田あゆみです。
「女子ももっと積極的にブログ書こう月間!」
第一弾として私が書きたいと思います。

現在、就活まっただ中です。
面接、面接の日々ですが、ボート部での経験を話しまくれるので、割と楽しんでおります。
不採用通知(通称お祈りメール)が来ると落ち込みますけどね。
OBの西村さんに「過去指導した後輩は全員うまく就職できている」と言われ、少々プレッシャーを感じています(笑)
監督やコーチ、OB・OGの皆さんからアドバイスをもらうことができ、本当に恵まれた環境だと思います。

さて、ボートの方ですが、現在肉離れであまり練習できておりません。
怪我をしてしまったことを今更悔やんでも仕方ないので、どうしたら早く復帰できるか、どうすれば怪我をしないかを後に活かせる形で残せるようにしたいと思います。

新入生を見ていると、自分や後輩たちが1回生だったころを思いだします。
ええ、そのころに比べるとずいぶんと成長しました。
みんなに意見を求めると、予想を超えるほどしっかりとした意見が返ってきますし、体格もずいぶん成長しました。

桜ノ宮の桜もかなり咲いてきました。
新入生の皆さんはボート部の新歓イベントお花見にぜひ来てください。
OB・OG、保護者の皆様もお花見がてら練習見に来てください。

それでは、超絶久しぶりの登場、前田宝にバトンを回します。
忙しいと思うけど、よろしく!

 

ボートの日誌CM(3) TB(0)


桜ノ宮にある桜が、蕾を付けはじめ、春の訪れを感じている今日この頃、
花粉症にも悩まされてます。

どーも、二回生の太田です。

昨日は試乗会でした。新入生の皆がボートに興味を持ってくれたらうれしいです。

さて、本格的にシーズンが始まりました。

これからレース、レースですが、
僕は、対校のCOXである以上、勝ちにこだわります。

対校が勝たなければ、部は強くならないと考えているからです。

鬼COXにならなければですね。


勝つためなら漕手に恨まれても嫌われてもいい。

とにかく勝ちましょう。

次は、女子ローの帰国子女、さくちょんで!

 

ボートの日誌CM(0) TB(0)


明日は入学式ですねー
もう2年がたってしまいました
早すぎですね

光陰パドルのごとしです









はい





こっから真面目に・・・


今日は試乗会がありまして、新入生のみんなにボートを体感してもらいました
みんなたのしんでくれたかな~?
僕は超たのしかったですけど

来てくれたみんな
今日はありがとうございました!!
また遊びに来てくれると嬉しいです

ではこんなもんで失礼します

3回生
山内一平

あっ、次は永田でよろしこ


 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad