多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌CM(0) TB(0)

更新遅くなってすいません。 
加古川レガッタで新人クォドのバウをさせていただきました、1回生の登日です。

初めての大きな試合で緊張しすぎて死ぬかと思いました。 
メダルを取ることはできませんでしたが、シートが空席になることなく5人で試合に出ることができて本当に嬉しかったです。
試合の楽しさと共にクルーの大切さにも気づかされる遠征生活でした。
応援してくださった皆様、そして新人クォドの皆様ありがとうございました。

次は、遠征中に19歳を迎えた、エルゴを引く姿にとても安定感を感じる、山下治香ちゃんに回したいと思います。はるはる~よろしくお願いします。


スポンサーサイト

 

ありがとうございました!

ボートの日誌CM(0) TB(0)

加古レで新人クォドに乗らせていただきました、3回生の永山です。

新人クォドは遠征前から体調不良が続き、棄権も考えましたがなんとか5人揃って試合にでることができました!
その結果4位入賞・・・!!ありがとうございます!!


メダルまで手は届かなかったですが、私にとってはいい試合だったと思います。

準決勝での決勝争いの接戦をものにできた、あの楽しさ?が1回生にも伝わっていればいいなー★


クォドのメンバーはもちろん、コーチ、引退された先輩方、同回生、1・2回生、いろんな人の支えがあってからこそ、この結果が得られたと思います。

普段忘れがちになってしまう、人の支えがあるからこそ!を改めて実感させてくれる試合でした。
ただただありがとうしか言えないけど、ありがとう!!

今の気持ちを忘れず、これから精進していきたいです。


誰かに回してということなので、次はクォドのバウに乗っていた1回生の登日ちゃんに回したいと思います!
試合中すごくしんどくって諦めそうな時、登日ちゃんの後ろからの声に支えられました。ありがとう!

ススムくんの話でもいいから、ちゃんと書いてね~

 

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちは。新人エイトに乗っている一回生の青木です。

簡単に僕らエイトの近況報告をします。

はっきり言って、昇り調子だと思います。昨日は神大Bさんとおよそ1000メートル並べてなんとか勝つことができました。Bクルーとはいえ、神戸戦で惨敗した僕らにとってはクルーの調子を感じるのには十分なものだったと思います。

今日の練習でしっかり調整して、明日は一緒に艇に乗ってくださる山本さんと吉田さんに恩返しできるような試合にしたいと思います!

というわけでがんばります!

 

ボートの日誌CM(0) TB(0)

女子リーダーの長洲です。風邪がはやってますが、みなさんは大丈夫ですか?

加古レに、女子はシングル3艇、新人ダブル、新人クォードの計5クルーが出場します


が、今流行りの風邪に祟られ、新人クォードは加古川で全く練習できていない状態です試合まであと2日。なんとか全員が元気な状態で試合にでることができますように。

新人クォード以外の小艇は、他大学のクルーと並べたりしながら練習をしています。加古川にきて、大川との違いにびっくりでした。川幅が広いと落ち着かないし、まっすぐ進めないのが大変です試合までもうないですが、早く加古川に慣れたいです。

1回生は初めての試合。3回生は最後の加古川。女子ロー全員、悔いの残らないように、練習してきたものすべてをだしきってきます!!

 

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちわ。
とうとう加古川遠征が始まりました!!

お久しぶりです、3回生の坂口です。

今はシングルで試合に向けて調整しています。

なんと今回は男子シングルが5艇出走します!

俊吾・こじま・中山・木田と並べたりしながら切磋琢磨して艇速アップ中です

みんな調子が良さそうで僕も負けれません。。


試合は後輩に負けぬよう、自分のすべてをぶつけますので応援よろしくお願いします!


 

加古川

ボートの日誌CM(0) TB(0)

どうも、2000mTTでベストを出した清瀧です。

今、僕は同回生の原と一緒にダブルに乗ってます。バウです。
最近の調子は、先日神戸のダブルと並べて負けたぐらいの感じです。
自分達が感じる艇の進み具合は悪いとは思わないのですが・・・勝てなかったのが悔しいです。
加古川でも当たる可能性はあるので試合では勝ちたいです。

今日、皆は加古川に出発したわけですが、僕らは明日の授業に出るためインカレのときのように一日遅れて出発します。
そして、人数の少ない艇庫でエルゴを引いたのですが、やっぱりいやです。はぁ

エルゴだけじゃなくて試合でもベストを出したいです。頑張ります
ではこのへんで

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad