多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

新体制

ボートの日誌CM(0) TB(0)

こんにちわ。久しぶりに書き込ませていただきます。
今期主将を務めます田中です。

新体制になって何かしら書かなければならないのに無精者でついつい延びてしまいました。
申し訳ありません。

今現在は加古川レガッタに向けてクルーを組んでおり、みな懸命に練習しております。
特に一回生はきつい練習にもめげず、楽しんでやってるようで、彼らをボート部に勧誘できてよかったなあと思うと同時に、忙しい中指導してくださる四回生に感謝です。
二回生は元気がよすぎる面もありますが、ボートに熱く艇庫内のムードを作ってくれる明るく良い後輩です。
広瀬新監督もとても頼りになる方で、これからたくさんのことを教えていただきたいと思っています。

このように上にも下にも恵まれて、来年はいい年になるかなーと思っています。もしいい年にならなかったら三回生の責任ですね。責任…。

ところで今日エルゴ2000mttをしました。清瀧君がベストを出して、喜びの雄たけびを上げていました。うらやましい。僕も早く40秒を切りたいです。
スポンサーサイト

 

COME AGAIN ♪

ボートの日誌CM(5) TB(0)

こんにちは、全日本新人フォアのクルーリーダーやってます稲本です。

今日の朝到着して、さっき新しい船で練習してきました。 初めての船でしたが、いつもより感触はよくて調子は上がってきてるかなと思います。
去年の先輩が結果を出してきているからそれに続きたい想いは強いです。
僕たちはほんと幸せです
とても協力してもらってます。

コーチからの毎回のメニューやアドバイス、現三回生の協力してくれる姿勢、そしてマネージャーさんの毎日のエッセンや今回いっしょに来てくれてるみんな。

だから今できるbest出して少しでもいい結果を残したいです!


後少しの期間しっかり調整して頑張ります

 

行って来ます

ボートの日誌CM(1) TB(0)

割り込んですいません。主務の岡田です。

いよいよ、新体制になってからの初めての試合、全日本新人選手権大会が始まります!!
それに向け、今晩2回生と一緒に戸田へと出陣していきます。

正直、3回生1人で行くのは心細くもありますが、元気な2回生一同なのでどうにかなるでしょう!

昨年は僕もCoxとして出た試合でしたが、この試合は選手にとってボートへの価値観の変わり得る重要な大会だと思っています。
そういった意味で、選手には少しでも何か得るものがあって欲しい。

僕自身、選手をサポートする身ですが、選手一同頑張ってきます!

それでは帰阪後、いい結果をまた書き込めることを願って、1回生の森君に回したいと思いまーす。

でわでわ

 

全日本新人まであと少し

ボートの日誌CM(0) TB(0)

どうも木田です
もう一度言います、木田です(h本さんよりいただきました)
最近は全日本新人フォアに乗っています
調子はまずまずととりあえず報告しておきます
とりあえず今したいことはひたすら寝るです
長い夏休みが終わり、まだ学校がある生活に慣れてません
早く冬休みになることを願ってやまない今日この頃です

かれこれボートに一年以上乗っていることになるのですがまだまだ下手だなーと思います
一年前よりうまくなっているのか、一年前よりエルゴはまわせるようになっているのか
一年前のほうががむしゃらにボートを漕いでたような気がします
技術的な面に気がむきがちになるこのごろですが、それ以上に力いっぱい漕ぐということが楽しく続けるには必要やと思います
最近出来てない感じなので
個人的にエルゴをもっとしたい…

昨年の先輩方が全日本新人においてすばらしい成績をおさめられたので、一年限りだと言われないようになんとかしたいです、本当に
ボートの難しさに悩まされているキョウコノゴロ
そのうち光は見えてくるのでしょう…その日までもうしばらく我慢です

さて次回のサザエさ……多事漕論は
・一回生、青木宅に集合
、呑みまくりドアノブ壊す
・お詫びとして多事漕論に面白い事を
の三本でお送りします

 

キョウコノゴロ

ボートの日誌CM(1) TB(0)

1回生の星野です。

最近涼しくなってきました。
蚊との戦いも
いよいよ第四コーナーです。

艇庫に住むようになって
血が足りない気がします。
ふへぇ

いよいよ学校です。
ふへぇ

単位は
皆さん助け合いましょう。


加古レまで

あと1ヶ月。

まだまだ先やとおもてたのに。

最近は遅かったり、速かったりです。
COX の吉田さんには
苦労ばかりかけています。
ここで謎解きです。

「吉田さんのCOX」
と掛けまして

「かまぼこ」
と解きます


その心は
「板についている。」

御粗末です。


次は全日本新人の木田さん
よろしくお願いします。

あっ、今日のカレー、おいしかったです。

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad