多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

テスト前に一筆啓上致します。

ボートの日誌CM(2) TB(0)

二番手は主務の岩本です!志々目からバトン受け取ってないですが、書かせていただきます。^^;

そろそろ、新歓の時期が始まります。
どこの大学でも、新人勧誘には力を注いでいます。

たくさんの仲間と、共に勝利を目指す!それが部活の醍醐味です。今年も一回生の仲から、多くの仲間が生まれることを楽しみにしています。

ボートはメジャーなスポーツではないので、新入生が向こうから来てくれることはほとんどないと思います。それだけに、自分たち市大ボート部の楽しさ・充実感をどれだけアピール出来るか、腕が鳴ります!

市大ボート部では、新歓は主に新3回生が仕切っていくことになるのですが、主務として微力ながら手助けしていきたいと思います。

では次は市大ボート部の誇る暴走列車、柿本さんに書いて頂きます。

失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト

 

明けましてだいぶたってしまいましたがおめでとうございます

ボートの日誌CM(2) TB(0)

どうも主将の志々目です。よくしじめって呼ばれるんですがししめって呼んでください。

年が明けてしまいました。インカレまであと210日ですね。去年のインカレからもう半年ほどたちます。かなりあっというまでした。最上回になって今までいろいろ反省することが多いです。でもいっこいっこ教訓にして今からでも改善していきたいです。


話は思い切り変わりますが寒いですね・・・さっきニュースで暖冬って聞きましたが、それ言ってたテレビの人はたぶんウソツキです。
今期からはうちは以前に比べてかなりランに重きをおくようになったんやけど、寒くても体があったまってくると気持ちいいもんですね。俺、大学入るまでろくにスポーツしてこなかった人間なんで、つまりろくに走ったこともありませんでした。
去年は走り方がヘタクソで自分勝手に膝を自爆させてました。今年は後輩達が速いのなんの・・・恥ずかしいかぎりです・・・やっぱ無駄な筋肉とかが多いんですかね・・・
長距離やったら女子にさえ紙二重ぐらいで負けてしまうかも。いや、そりゃないわ。
まぁここ最近うちは走る習慣なかったんで今期は1回生から自主的に走ってることが多いのでこれが続いていったらいいことやな~と思ってます。

俺もっと体力あげないと・・・・・・




そういえば多事漕論って4chの某番組からとってるんですかね。気になります。

 

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad